2008.08.10 Sunday


└ | - | ♡0通 |
 2007.07.27 Friday

第1回結雨主催ブログコンテスト

夏本番!!!!!って事でブロコンを開催したいと思います!!
(…もの凄く暇なんだもん(*oωo`))

このブロコンをきっかけに、沢山の方々と触れ合えたらいいな…って、思ってます。
(凄く暑いけど、人肌が恋しいんだよー(pωq`*))


締め切りました!!!!!

主催者:
(訪問してくれたら泣き喚きます(*oωo`)←)













18:37 | - | ♡0通 |
 2007.07.27 Friday

賞について

*賞の名称・数は変動する可能性があります。

最優秀賞  1名
一番輝いていたブログ様に。 プレート贈呈

優秀賞   1名
最優秀賞まであと一歩だったブログ様に。 プレート贈呈

結雨賞  1or2名
結雨が気に入ったブログ様に。 プレート贈呈

サマー賞  2名
夏らしいブログ様に。  プレート贈呈

ガール賞 1名
女の子らしいブログ様に。  プレート贈呈

デザイン賞  1名
3色以上デザインに色を使っていて、尚且つ統一されているブログ様に。  プレート贈呈

シンプル賞  1名
デザインに使っている色が2色以下で、尚且つ統一感のあるブログ様に。  プレート贈呈

記事賞  2名
読み応えのある記事のブログ様に。  プレート贈呈

For you
参加してくれた皆様へ。   プレート贈呈




長々と読んで頂き、有難うございました。

参加希望の方はこの記事にコメントをお願い致します。
17:38 | - | ♡52通 |
 2007.07.27 Friday

THANK YOU!!

 小町.com 素材&テキスト中心*SnowDrops
17:38 | - | ♡0通 |
 2007.07.27 Friday

゜・*:.。. .。.:*・゜参加条件゜*:.。. .。.:*・゜

○違反ブログではない
○直リン可能の88×31のバナーがある
○少しでもカスタマイズしている
(タイトル画等は自作でなくてもよい)
○閉鎖予定がない

全て当てはまる方は、



↑のバナーを貼った後、↓をコピーして、TOUROKUの所にコメントを残して下さい。


賞についてはTOUROKUのページをご覧下さい。

*この記事にはコメントしないで下さい


17:37 | - | ♡0通 |
 2007.07.27 Friday

参加者。 現在31名様(*ノωノ)





















17:36 | - | ♡0通 |
1/1